糸魚川翡翠の店

日本の天然石に興味を持つようになりました。

 

パスクルで買ったパワーストーンアクセサリーがとても気に入っています。

 

 

ガネーシャ神の加護を受けたヒマラヤクリスタルのシンプルなブレスレットなのですが、身につけているとすごく安心できますし前向きな気持ちになれるんです。

 

 

キラキラしていてとても美しくふと見ると心が非常に落ち着きますね。

 

 

今までパワーストーンに興味を持ったことがなかったのですが、妹がパワーストーンアクセサリーを身につけているのを見て興味を持ったんですよね。

 

 

今は私もすごく夢中になっています。

 

 

私が買った商品はすごくシンプルなので、どこへでも身につけていくことができます。

 

 

常に身につけていたいので、このシンプルなアクセサリーを選んだんですよね。

 

 

ヒマラヤクリスタルは心身を浄化し瞑想を助ける力があると知ったので、いいなと思いました。

 

 

実際にこれを身につけていることで、すごく気持ちが安定しています。

 

 

パスクルのウェブサイトを見ていると、他にも欲しいなと思うものが次々と出てきます。

 

 

最近は日本の天然石にとても興味を持つようになりました。パスクルのウェブサイトで見つけて、これを買ってみたいと思っています。

 

 

日本が誇る世界最古の翡翠である糸魚川翡翠に惹かれています。

 

 

この天然石も心を落ち着かせて安らぎを与えてくれそうだなと興味を持っているんですよね。

 

 

パスクルのウェブサイトを見ていて、パワーストーン辞典を見つけました。これはすごく良いですね。

 

 

とても勉強になります。まだまだ知らない天然石がたくさんあるので、これを見てもっと知りたいと思いました。

 

 

それぞれの石についての意味や歴史、言い伝えなどが掲載されているのですが、知ることでさらに天然石について興味を持つようになってしまいました。

 

>>パスクル公式サイトはこちらから<<



婚約指輪ショップ

銀座ダイヤモンドシライシ むくらっく
足のむくみがスラっとなる脹ら脛パンパン痩身対策
PCMAX スリムバーン
痩せる美身成分がたっぷり入った自宅のトレーニングお供に最適な痩身サプリメント。
UDEMY ログイン
学習したい項目が動画で簡単に学ぶ事ができます。
page top